2018/06/10 17:00

 

 

 

 

 

こんにちは☺❣

おーもちゃんです!(^^)!

 

台風が近づいてきていますね~( ゚Д゚)

私のところは雨が少し降り始めてきましたよよよ(..)

 

雨だと気持ちも下がりがちになりますが、

そんな時こそ笑顔で行きましょう‼

 

外出される方は気を付けてお出かけくださいね♡おうちの中にいる方は是非QueSeraを覗きに来てください(^^)/

 

 

台風も過ぎればあっつい夏が始まります(+o+)

夏といえば海、プール、BBQ、音楽好きはフェスにも行ったりしますよね♬

 

そんな季節に一つは持っていたいアイテムが、ショー―ーーートパンツ❕❕❕

 

 

<スタッツ ショートパンツ>

 

↓↓↓↓

 

 

おすすめポイントは、一番初めに目の引くスタッツ★★

ロックなイメージのあるスタッツですがデニムに合わせることで自然なデザインになっております('◇')ゞ

 

バックスタイルにもチラッと( *´艸`)

↓↓↓

 

 

サイズは、S、M、Lの3サイズです!

カラバリはブルーの一色展開のみです!

 

明るく爽やかなお色なので、夏らしく着ていただけると思います(#^^#)

モデルさんのようにシンプルなBIGシルエットのTシャツと合わせても◎

色物の柄トップスと合わせて個性派コーデでも◎

 

↓↓↓

 

 

 

海、水着の上からサラッと履けます♪

BBQ、たくさん動けてたくさん遊べます★

フェス、お友達とお揃いも全然あり♡

 

この時期は特にショートパンツはよく売ってますが

海外からのお取り寄せになるので周りとかぶらずおしゃれを楽しめますよ(*'ω'*)♬

 

是非ご覧ください♡

Byおーもちゃん